テニススクール ノア 大阪天下茶屋校

〒557-0041 大阪府大阪市西成区岸里1-1-40 ※お電話受付時間は「地図・アクセスページ」でご確認ください。

06-6652-7248

名人ブログ

皆さんこんにちは。

冬が苦手で大半を家で過ごすコーチの高橋です。

冬はいつもインドアのコートでテニスが出来ることに感謝しながらレッスンしています。

もしそのコートでレッスンをするスクールに入社していたら、、、

考えたくもないです笑

そんな寒い日が嫌いな私ですが、もうすぐクリスマスということで出かけてまいりました。

ユニバ!

まさかの雨!笑

超巨大クリスマスツリーを今年も見てきました。

毎年違うツリーが出るので楽しみにしてます😊

クリスマスが終わればもう今年も終わりですね!

残り少ない2023年も悔いなく過ごしましょー👍

それではっ!

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)