テニススクール ノア 大阪天下茶屋校

〒557-0041 大阪府大阪市西成区岸里1-1-40 ※お電話受付時間は「地図・アクセスページ」でご確認ください。

06-6652-7248

マイルドすぎちゃんブログ

みなさん こんばんは

大平さんに紹介された コーチの杉田です!

テニスに関する知識はそこそこあります笑

さて 今回のテーマは夏の思い出という事で私の夏の思い出は子供が立つようになった事ですかね!

9月で一歳になりますが子供の成長って本当に早いですね!!私もこのぐらい人としてグングン成長出来たらな〜なんて思ってしまいます。

この夏で一気に成長した我が子に負けないように私も頑張ります!

写真は私が出勤前にヒゲを剃っているといつも見に来る子供とのツーショットです笑

次のブログリレーの担当者は

夏といえば祭り! 祭りといえば天下茶屋校のお祭り男ことあの人です! 乞うご期待!!

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)