テニススクール ノア 大阪天下茶屋校

〒557-0041 大阪府大阪市西成区岸里1-1-40 ※お電話受付時間は「地図・アクセスページ」でご確認ください。

06-6652-7248

umi blog

みなさんこんにちは!コーチの岡本です!

だんだん暖かくなってきましたね!

私は今週家族旅行で城崎温泉に行ってきました!

カニをたくさん食べてお風呂に入ってお寿司も食べました!

蟹鍋です!

すごく美味しかったです!

普段カニは剥くのがめんどくさいので食べないのですが、ここの蟹は美味しすぎて手が止まらなかったです☺︎

サウナ無かったのが残念です、、、

すごく気持ちよかったです!

僕の弟です!写真を撮ろうと思ったら逃げられました
ここがおすすめのお寿司屋さんです🍣
回ってないお寿司屋さんです。これはウニですね

城崎温泉行った方はぜひ行ってみてください!

をり鶴めちゃくちゃおすすめです!

以上です!

ノア・大阪天下茶屋校

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)