テニススクール ノア 大阪天下茶屋校

〒557-0041 大阪府大阪市西成区岸里1-1-40 ※お電話受付時間は「地図・アクセスページ」でご確認ください。

06-6652-7248

こうちゃんブログ(2/11)

皆さんこんにちは☀️

コーチの遠藤です👱‍♂️

今回のブログテーマは自由ですので、私が旅行に行ったことについて書きたいと思います✈️

行った場所は沖縄です🌺

小学生の頃ぶりの沖縄でしたので、とても懐かしく楽しめました🥳

レンタカーを借りてたくさんの観光地とグルメを周りました🍜

ドライブは元々好きですが、沖縄は高層ビルがなく、どこをドライブしていても景色が良いので楽しかったです🚗

天候にも恵まれビーチも綺麗で最高でした😁

沖縄へ行ったことがある方はどんな場所へ行ったかぜひ聞かせてください😊

以上、沖縄旅行のブログでした🏖

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)