テニススクール ノア 大阪天下茶屋校

〒557-0041 大阪府大阪市西成区岸里1-1-40 ※お電話受付時間は「地図・アクセスページ」でご確認ください。

06-6652-7248

umi blog

みなさんこんにちは!

コーチの岡本です😊

まだまだ寒い日が続いていますね☺︎

最近はたくさん同期と会っています☺️

テニスの練習をしたり、飲みに行ったり、一緒に買い物に行ったり。

同期の存在って本当に最高ですね😆

都島校でテニスの練習をしました!

宝塚校の神谷コーチです!

都島校の野村コーチとも練習しました!

全国大会にも出ており、ノア代表のビジネスパル大会で優勝したメンバーでもあります!

めちゃくちゃ上手くて本当に凄いです笑

いつも優しく教えてくれます笑

男3人でイルミネーション行きました笑

HAT神戸校とブルーマウント校のコーチです!

南海君と北澤君ともよく飲みにいきます😊

2人ともテニスも上手で強豪校出身です!

全国にも出ていますね☺︎

こんな同期にたくさん囲まれて幸せです☺️

まだまだ同期はたくさんいるのでまた紹介しますね!

最近買ったブレスレットです!

最後に最近買った物を紹介します!

hysteric glamorというブランドに最近ハマっています!すごく可愛くて愛用しています!

また次のブログで会いましょう!

それでは☺︎

テニススクール ノア 大阪天下茶屋校

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)