テニススクール ノア 大阪天下茶屋校

〒557-0041 大阪府大阪市西成区岸里1-1-40 ※お電話受付時間は「地図・アクセスページ」でご確認ください。

06-6652-7248

きょんぶろぐ

こんにちは😃

フロントの織田です。

先日、心斎橋にある海底撈火鍋という火鍋お店に行ってきました。

本格的(たぶん🤔)で美味しかったです!

店内の9割は中国人のお客さんで、店員さんも中国語で話しかけてくれます😂(日本人です、と伝えると日本語で対応してくれます!)

赤い方のスープはマイルドな辛さを選んだんですが辛かったです🌶️辛くないスープも選べますよ!

↑はカンフー麺です。麺を踊りながら伸ばしてくれます😱

食べてみるともちもちで美味しかったです!

店内の音楽が変わり、見回してみると、、

なにかが舞ってました!笑

と、こんな感じでテーマパークみたいでめちゃくちゃ面白かったです😆

ぜひ皆様も行ってみてください!

テニススクール・ノア大阪天下茶屋 織田

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)