テニススクール ノア 大阪天下茶屋校

〒557-0041 大阪府大阪市西成区岸里1-1-40 ※お電話受付時間は「地図・アクセスページ」でご確認ください。

06-6652-7248

umi blog

みなさんこんにちは!

コーチの岡本です!

最近実はこっそりユニバに行ってきました!

SNOOPYのバケットハットを買いました🐶

Disneyでもユニバでも被り物は絶対するタイプです

うん、やっぱりかわいいですね☺︎

またお休み日にカフェにも行きました☺️

最近バゲットハットにハマっています✨

また、最近休みの日にNetflixをみています!

サンクチュアリ聖域は不良の主人公が横綱になるために努力する物語です!

相撲ってこんなにも面白いのか、相撲の固定概念を覆すぶっ飛んでる主人公の物語です!

頑張って努力している人をみると自分も頑張ろうと思い心が燃えた作品になりました!

周りの人誰も見ていないので寂しいです!

見てる方お声がけください✨

韓ドラも沢山みています!

僕の大好きな作品は恋のゴールドメダルです✨

ナムジュヒョクがカッコよすぎてあんな顔になりたいです☺️

また韓ドラ好きな人もお話ししましょう!

以上です!

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)