テニススクール ノア 大阪天下茶屋校

〒557-0041 大阪府大阪市西成区岸里1-1-40 ※お電話受付時間は「地図・アクセスページ」でご確認ください。

06-6652-7248

こば散歩~久しぶりの~

こんにちは(」・ω・)ノア大阪天下茶屋の小林です。

最近暑い日が続いてますが皆さんの体調はどうですか❓

私は先日の休みに久しぶりの外の試合に出てきました‼️(結果は直接聞いてくださいね(笑)

外の暑さにやられながらシングルスを5試合でクタクタです💦

試合後は温泉に行ってゆっくり♨️

最近色んな方に痩せたね・・・と言われますが最大80kgもあった体重はなんと・・・ここまで落ちました‼️

そのおかげでシングルスも何とかやってます(笑)

温泉の後は~ご飯!と言ってもラーメン🍜

しかも初めての二郎系ラーメン

先日の研修で知り合った方が経営するので行きましたが・・・量がハンパない💦(ラーメンの画像は撮ってません)

夢を語れ 大阪

歴史を刻めの姉妹店だそうです。美味しいのでぜひ‼️

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)