テニススクール ノア 大阪天下茶屋校

〒557-0041 大阪府大阪市西成区岸里1-1-40 ※お電話受付時間は「地図・アクセスページ」でご確認ください。

06-6652-7248

umi blog 【三月の思い出】

みなさんこんにちは!

コーチの岡本です☺︎

さて、今回は3月の思い出を載せて行きます!

三月は沢山思い出があります!

3月の思い出をまとめましたので是非ご覧ください

行きつけのカフェに行きました☕️ここのカフェは前にも登場しましたねアメリカ村にあるROCOKI cafeです。韓国好きの方はぜっっっっっったいハマります是非☺︎
いちばん大好きなケーキです🍰絶対綺麗に食べられません気づいたら口の周り黒色です。デートでは食べない方が良いです。でもとっても美味しいので気になる人は食べてみてくださいね☺︎
お花見もしました🌸大好きなミスタードーナツを食べながらぼーっと桜を見ていました。頑張って映えようと思ったのですが無理でした。ほぼドーナツが横ですもはやなんのドーナツかわかりません。でも大好きです。
サウナにも行きました🧖‍♀️やっぱり良いですね☺︎岩盤浴にも行きました。ずっと漫画を読んでリラックスしていました!GANTZをずっと読み返していました。僕は大阪編がいちばん好きです。岩盤浴ブーム来ました!おすすめの岩盤浴があれば教えてください♪
ふらっとゲームセンターに行くと「僕のヒーローアカデミア」のフィギアがありました!僕の大好きな漫画です!その中でも一番好きなキャラクターのルミリオンがいました。なんと500円で取れました!僕もルミリオンみたいになりたいです!ヒロアカ好きな方お話ししましょう!

3月はとてもリフレッシュできました!

またお会いしましょう!

と見せかけてまだ終わりません。

ちらっとオフショットを載せておきます。

すみません、また少しカッコつけちゃいました。このサングラスは最近のお気に入りです🕶また次のオフショット楽しみにしてくださいね☺︎

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)