テニススクール ノア 大阪天下茶屋校

〒557-0041 大阪府大阪市西成区岸里1-1-40 ※お電話受付時間は「地図・アクセスページ」でご確認ください。

06-6652-7248

名人ブログ〜3月の思い出〜

皆さんこんにちは!

コーチの高橋です。

新年度がスタートしましたね!

4月の初めは皆さん忙しいせいか、普段よりもレッスンに来られる方が少ない印象でした。

10日からは休館日が続くので、しばらく皆さまにお会い出来ないのが寂しいですが、この忙しい時期を体調崩さず頑張りましょう💪💪

さて、今回は3月の思い出がテーマとということで私の3月の思い出を紹介致します。

今回はこれ!

そう、お餅です。

ただのお餅じゃないんです。

飛んできます。

ここから。

上から神社の皆さんが投げて下さるのです!

ただ、当たるとこのお餅とんでもなく痛いのでしっかりキャッチしないと痛い思いをします笑

街の人がたくさん集まって「餅投げ」を行いましたが、「ぶつかる!危ない!」と思い必死に獲っていたらいつのまにか沢山獲ってました笑

きっと来年も行われると思うので、興味がある方は是非参加してみて下さい!

ちなみに、お餅は柔らかくてとても美味しいです✨

大阪市内の神社なんですが、地元の方はピンとくるかも!?

それではまた!!

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)