テニススクール ノア 大阪天下茶屋校

〒557-0041 大阪府大阪市西成区岸里1-1-40 ※お電話受付時間は「地図・アクセスページ」でご確認ください。

06-6652-7248

3月ブログリレー6日目 マイルドすぎちゃんブログ

みなさん こんにちは! コーチの杉田です!

高橋コーチからどんなムチャ振り紹介をされるかと思っていたらちゃんと真面目に紹介されて
それはそれで驚いています。

テニス用品は個人的に昔から好きでノアに入社する前から知識は豊富でした。
おそらくその辺のショップ店員よりも知識はあるかもしれません(笑)
良ければテニス用品のことなど気軽に聞いてください(^▽^)

さて、本題に入りますが私の2月の思い出は

母校の大学を久しぶりに見に行ったことです。

私は近畿大学出身なのですが、たまたまそちらの方に行く用事があり、久しぶりに見に行ってみました。私が卒業するタイミングでいろいろと建替え始めたのでかなり変わっていました。

大学生当時はボロかったりで早く建替えて欲しかったですが、いざ変わると寂しいものですね。

少し大学生時代の気持ちを思い出しました(笑)

帰りに当時よく通っていたラーメン屋に行って思い出に浸ってきました。味と共に当時の思い出も蘇ってきて良いリフレッシュになりました。

たまにはこういった過去の自分をなぞるのも良いものですね(笑)

明日は天下茶屋校が誇る楽しいこと大好きお祭り男ことあのコーチです(笑)

乞うご期待!

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)