テニススクール ノア 大阪天下茶屋校

〒557-0041 大阪府大阪市西成区岸里1-1-40 ※お電話受付時間は「地図・アクセスページ」でご確認ください。

06-6652-7248

3月ブログリレー5日目

皆さんこんにちは!

自分では全く「オッケーー!」の掛け声に自覚が無いコーチの高橋です笑

やたらとモノマネされるんですよねー。

特に竹◯コーチがいつもしてきます。。

2月の思い出は、人生初の育児休暇です!

2人目の子供が1月に産まれたので2月は3週間ほどお休みをいただきました!

休暇を取れば大丈夫だろうと私は油断してました。

育児、ほんっっとに大変です💦

奥さんと、世の中のお母さん、お父さんを心から尊敬しました😅

家事と育児を行うことがここまで大変だと思わず心が折れかけました笑

安心して下さい、折れずに今はかなり丈夫になりました👍

まだまだ新米父ちゃんで、至らないところも多いですが、頑張って勉強して少しでもまともな父ちゃんになれるように頑張ります!!

明日はテニス用具の知識量が天茶No.1のあのコーチです!

お楽しみに♪

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)