テニススクール ノア 大阪天下茶屋校

〒557-0041 大阪府大阪市西成区岸里1-1-40 ※お電話受付時間は「地図・アクセスページ」でご確認ください。

06-6652-7248

3月blog リレー4日目 umi blog

みなさんこんにちは!

沖元コーチから紹介いただきました

センター分けコーチの岡本です☺︎

さて、今回は2月の思い出がテーマです!

僕は2月は沖元コーチと同じ美味しいものを沢山食べた月でした!

三重のおかげ横丁に行き沢山食べ歩きしました☺︎

ふくすけのうどんです。とてつもなく美味しかったです香川出身の沖元コーチはうどんに厳しいのですが絶対に美味しいと120点付けられるうどんです。初めてこんな美味しいうどんを食べました。今度沖元コーチに食べさせたいと思います☺︎

三重といったら赤福ですね。初めて食べました!僕はあんこが苦手なので恐る恐る食べたのですが、気づいたらおかわりしていました。すごく美味しかったです。あんこを食べれるようになって大人の階段を少し登った気がしました。しかし、他のあんこは無理だと思います。
はちみつも食べました🍯とてつもなく甘かったです。口の周りがベタベタになりました。蜂って凄いなぁと思いながら食べていました。これ上手に食べれる人いるんでしょうか、でもすごく美味しかったです!口の周りがベタベタになりましたけどね☺️
松坂牛の肉まんです!普通の肉まんとは全然違いました、松坂牛の味が口に広がりとても美味しかったです。白いご飯も食べたくなってきました。実は僕は白いご飯が大好きです。保育園の卒園プロフィールにも好きな食べ物の所は白いご飯と書いていました。関係ないですよね、とりあえず美味しかったです🐮
センター分けじゃない僕です。このトレンチコートが可愛いんですよね☺︎景色も綺麗でとても満喫できました。

皆さんも是非おかげ横丁に行ってみてください!

さて、次回は「オッケェーー」でお馴染みのイケメンコーチです☺️

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)