テニススクール ノア 大阪天下茶屋校

〒557-0041 大阪府大阪市西成区岸里1-1-40 ※お電話受付時間は「地図・アクセスページ」でご確認ください。

06-6652-7248

3月ブログリレー1日目 えのブログ

皆さん こんにちは! 

コーチの榎本です。 季節の変わり目ですので風邪には、皆さん気をつけてくださいね!

今回のお題は、2月の思い出です。特に思い出とかはないのですが、友達の夫婦にプレゼントを送りました。その夫婦にはお子様がいらっしゃるのですが、その子にラケットをプレゼントしました。そのラケットは、E-zone23インチをプレゼントしました。まだラケットは、振れませんが将来的にテニスを始めて欲しいので、プレゼントしました。

今のジュニアラケットはとても可愛いです。オブジェとして飾っておくだけでもとてもいいと思います!ぜひジュニアのラケットを一度は見てみて下さい!

今回もブログリレーとなっております。次は、大阪出身の岸和田育ちDIYが好きな人が担当します。

皆さんも予想して楽しみにしといてください。

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)