テニススクール ノア 大阪天下茶屋校

〒557-0041 大阪府大阪市西成区岸里1-1-40 ※お電話受付時間は「地図・アクセスページ」でご確認ください。

06-6652-7248

2月 ブログリレー 8日目 おだっきーブログ

こんにちは!

笑い方?声?が特徴的な尾田木です🫡

たしかに昔からいろんな人に言われてて、どこにいてもすぐに見つけられるそうです笑

あと、ほんまに笑ってるって分かるって言われたこともあります。笑

この前は久しぶりに京都に行ってきました😭

貴船神社付近は雪がすごかったです🫠

おしゃれなご飯屋さんも行ってきました

組み合わせ自由が逆に難しかったです!

美味しいご飯食べることが犬以外の趣味です🫡笑

この前研修終わりにフロント学生とテニスしてました笑 お姉さんほっこりです。

では、またフロントでお待ちしております!

次は私の同期でもある、ジャイアンのモノマネできるあの人です!

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)