テニススクール ノア 大阪天下茶屋校

〒557-0041 大阪府大阪市西成区岸里1-1-40 ※お電話受付時間は「地図・アクセスページ」でご確認ください。

06-6652-7248

2月 ブログリレー 7日目 こば散歩

皆さんこんばんは~

沖元コーチから紹介されました。DIY大臣❓です。この紹介で何名の方が予想ついたでしょう💦

そうノア大阪天下茶屋校の本職コーチ(工務店の人では無いです)の小林です(^-^)ノ

今日はDIYではなくこの写真‼️

うちのやんちゃ娘です(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

公園や動くことが大好きでジャングルジムやボルダリングなどよくやってます‼️もちろんNOAHでテニスも習っています(笑)

そしてうちにはもう1人やんちゃがいます

息子は家でお姉ちゃんと追いかけっこの末、転んだ拍子に段差で額をぶつけました💦かなりの出血で救急車で運ばれましたが縫わずに大丈夫でしたε-(´∀`;)ホッ

今はもう問題ないです‼️2人のやんちゃにいつも振り回され大変です💦

皆さんの知っているおすすめの子供の遊び場などありましたら教えてくだしいね‼️

明日は笑い方が特徴的なフロントのあの方ですよ~

皆さんお楽しみに✌️

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)