テニススクール ノア 大阪天下茶屋校

〒557-0041 大阪府大阪市西成区岸里1-1-40 ※お電話受付時間は「地図・アクセスページ」でご確認ください。

06-6652-7248

2月 ブログリレー 6日目 みれみれblog

みなさんこんにちは!

岡本コーチから紹介を預かりました!
メガハイボールが大好きな岡本コーチの同期の沖元です!

休みの日は大体呑みに行くことが多くこの前は、天満にお昼から呑みに行ってきました!
目標は3件呑み歩きたかったのですが、お腹いっぱいすぎて2件で終わりました(笑)
1件目はお寿司に行きました🍣 一番好きなネタは海老です!

 

2件目は焼肉に行きました!一番初めに頼むのは、ねぎ塩タン一択です✨

この日もハイボールばっかり飲みました!

呑んだ後は、カラオケにいき喉ガスガスになりながら歌いとても楽しかったです!!

楽しい休日になりました!

 

次はDIY大臣のあのコーチです!お楽しみに!

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)