テニススクール ノア 大阪天下茶屋校

〒557-0041 大阪府大阪市西成区岸里1-1-40 ※お電話受付時間は「地図・アクセスページ」でご確認ください。

06-6652-7248

2月ブログリレー 1日目 「名人日記」

こんにちは!
コーチの高橋です。
本日からブログリレーがスタートとなります!
スタッフが毎日更新しますで是非見て下さいね!
それでは1日目いきまーすっ!

皆様ご存知の通り私はメロンソーダがとっても好きなので、美味しいメロンソーダを求めて新しいお店に行ってきました!
大阪城公園の中にある「55+」というお店に行きました!(読み方がわかりません(笑)
早速メロンソーダを注文!

まさかのクリームソーダ!(笑
ほとんど一緒ですよね。アイスの部分は子供にほとんど食べられました。
味が濃すぎず程よい甘さで最高でした!
このお店は色々な種類のソーダが揃っていて、非常に悩みました。
すみません、その写真はありません。。。
店員さんに話を聴いて、結局一番無難なメロンソーダにしました!
本当に初めて行ったら絶対に迷いますよ!

そして美味しいのは飲み物だけではありません!

特にポテトがカリカリで美味しい!(笑
ハンバーガーのチーズも多くて最高でした!
ランチの後は最近ハマっている謎解きゲームをしてきました。
大阪城が舞台で営業終了ギリギリでなんとか謎を解くことが出来ました!

天気が凄く良くて一日楽しむことが出来ました!
皆さんも是非大阪城公園でゆっくりしてください!!オススメです(^○^)

明日は天下茶屋校で一番声が響くあの方です!
竹内コーチではありませよ!
お楽しみに!

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)