テニススクール ノア 大阪天下茶屋校

〒557-0041 大阪府大阪市西成区岸里1-1-40 ※お電話受付時間は「地図・アクセスページ」でご確認ください。

06-6652-7248

井田blog

みなさまこんにちは‼︎
テニススクールノア大阪天下茶屋校、コーチの井田藍です🎾

先日10年ぶりにテニスの試合に出たんです✨

ノアでコーチをさせて頂いてから、室内育ちでしたし、たまぁーに友達とオムニコートで練習するくらいで、カーペットコートでしかほぼテニスをした事が無かったので、めちゃくちゃ新鮮でした❗️
そして楽しかったです✨

やっぱりテニスの醍醐味は、試合ですね❣️

昔は草トーと言われる試合は、ミックスダブルスに出る事が多かったのでテンポの速い展開が多かったのですが、今回は女子ダブルスの団体戦だったので、めちゃくちゃ繋がる❗️そして、スライスとロブの応酬、、、我慢大会でした😭
結果は、、決勝でちゃんと負けまして準優勝でした😭
しっかり負けました笑

でも私も年齢を重ねてきて、激しい戦いよりも、展開があるような試合の方が楽しくなってきました🤍

また試合に出たいなと思います‼
皆様も今年は試合にチャレンジしてみてはいかがでしょうか✨

ちなみに現役時代は、グリップの持ち方がフルウエスタンだったので、今は薄くなり過ぎて、友達にびっくりされました(moon sweat)
でももう薄いグリップLOVEです。

ではまたレッスンでお会いしましょう☆

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)