テニススクール ノア 大阪天下茶屋校

〒557-0041 大阪府大阪市西成区岸里1-1-40 ※お電話受付時間は「地図・アクセスページ」でご確認ください。

06-6652-7248

名人日記~城崎旅行編①

皆さんこんにちは。
11月は家族旅行を毎年しているコーチの高橋です。
今年は人生で2回目となる兵庫県の城崎温泉に行ってきました!
私のブログはしばらく旅行編になります笑

車で行きたかったのですが、子供がとても車に弱いため今回は電車で行ってきました!
大阪から特急で3時間!
いや、関東の実家帰るより時間かかっとるっ!!
長い旅路でした。。。
長い電車旅でお腹がすいたので早速お昼ごはんを食べる事に!
いただきます!

城崎温泉といえばやっぱり海鮮ですよね!
この店は駅のすぐ近くのお店で2回目の来店です!
やっぱり海鮮は美味しい!!
という訳で今日はこの辺で!
次回もお楽しみにー!!

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)