テニススクール ノア 大阪天下茶屋校

〒557-0041 大阪府大阪市西成区岸里1-1-40 ※お電話受付時間は「地図・アクセスページ」でご確認ください。

06-6652-7248

11月ブログリレー6日目 マイルドすぎちゃんブログ

みなさん こんにちは!

コーチの杉田です。

いよいよ冬がやってきましたね⤵

私は本日子供の御宮参りに住吉大社に行ってきました。

どなたかも七五三で住吉大社に行かれたと書かれていましたね(笑)

速いものであっという間に御宮参りか~という感じです。

そして気がついたら100日経ってお食い初めをしなければいけないのでしょうね💦

我が子の成長の早さに驚きつつも無事に育ってくれていることにホッとしています(^^)

ブログの内容も気が付けば飲みの内容から子供に変わってすっかり自分も親バカだなと思う今日この頃です(笑)

また、みなさん子育てのアドバイスをいただけると嬉しいです。どしどしお待ちしておりますのでよろしくお願いします。

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)