テニススクール ノア 大阪天下茶屋校

〒557-0041 大阪府大阪市西成区岸里1-1-40 ※お電話受付時間は「地図・アクセスページ」でご確認ください。

06-6652-7248

11月ブログリレー3日目~こば散歩

こんばんは!ノア大阪天下茶屋の小林です。

最近寒くなり子供たちを外に連れていくのが難しくなりました!そんな時は・・・

てんとう虫パーク

こちら‼️てんとう虫パーク河内長野店

たくさんのトランポリンがあったりテニス施設があったりラジバンダリ‼️(かなり古い)

子供も大好きな施設です。

フリータイムもありますが1時間いれば子供たちもクタクタになり帰りの車の中でいつも爆睡しています(笑)

次の休みにはハーベストの丘にでも行こうかと思っています‼️

大阪市内で子供たちも遊べる施設あったら教えてください!

寒くなってきたので体調不良や怪我などにはお気をつけ下さいね!

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)