テニススクール ノア 大阪天下茶屋校

〒557-0041 大阪府大阪市西成区岸里1-1-40 ※お電話受付時間は「地図・アクセスページ」でご確認ください。

06-6652-7248

11月ブログリレー3日目umi blog

みなさんこんばんは!

コーチの岡本です!

最近寒くなってきましたね、暖かい格好をして風邪をひかないように気を付けてください☺︎

少し前に天王寺で牡蠣の食べ放題に行ってきました!

沢山食べすぎてお腹いっぱいになりました、当分牡蠣はいりません(笑)

そして天王寺のてんしばで綺麗な景色を撮影しました!

最近アイスコーヒーにハマっているのでアイスコーヒーを飲みながらボーッと景色を見るのが好きです。

UNIQLOで最近買ったメガネをつけて過ごしました、UNIQLOは安くて可愛いのが多いので僕も御用達です☺︎

どうでしたか?最近寒くなっていろんな服が着れるので嬉しいです☺️是非みなさんも天王寺に牡蠣を食べててんしばで遊んでみてくださいね☺︎

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)