テニススクール ノア 大阪天下茶屋校

〒557-0041 大阪府大阪市西成区岸里1-1-40 ※お電話受付時間は「地図・アクセスページ」でご確認ください。

06-6652-7248

ブログリレー10日目 マイルドすぎちゃんブログ

みなさん こんばんは!!

コーチの杉田です

みなさん 大分冬の気候になってきましたね。一気に寒くなったのでみなさん体調を崩さないように気をつけて下さいね😅

さて 今回の私のブログでは先月産まれた息子の成長記録を載せたいと思います。

産まれてまだ1ヶ月半程ですが本当に成長が早いです。顔も変わってきた気がします^ ^

これからどんどん大きくなるにつれて手がかかるので頑張ります!

また人生の諸先輩方アドバイスよろしくお願いします🙇🏻‍♂️

それではまた!

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)