テニススクール ノア 大阪天下茶屋校

〒557-0041 大阪府大阪市西成区岸里1-1-40 ※お電話受付時間は「地図・アクセスページ」でご確認ください。

06-6652-7248

ブログリレー7日目umi blog

みなさんこんにちは、コーチの岡本です!

最近寒くなってきましたね、風邪には気をつけてください☺︎

さて今回は私の最近の流行りと購入品を紹介したいと思います。

最近買ったSAINT LAURENTの財布と蝶々のリングです蝶々が好きで一目惚れして買いました

最近は地元の友達とサウナにいくのにハマってます☺︎

保育園や小学校から一緒の地元の友達としょうもない話や時には熱い話をして盛り上がりながら整って最後に飲むコーヒー牛乳がとても美味しいです。

これで明日も頑張ろうってなります☺︎

サウナの後は行きつけのラーメン屋です。

僕の地元に町田商店というラーメン屋さんがあります。味が凄く濃くてとても美味しいです。

硬め、濃いめ、多め、ご飯大盛りが僕たち地元のルールです。サウナ終わりにこれを食べるのが最高なんです。

みなさんも是非行ってみてください!

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)