テニススクール ノア 大阪天下茶屋校

〒557-0041 大阪府大阪市西成区岸里1-1-40 ※お電話受付時間は「地図・アクセスページ」でご確認ください。

06-6652-7248

ブログリレー2日目

こんにちは!

コーチの岡本です。

高橋コーチから少し恥ずかしい紹介がありました

先週の休みの日に友達と淡路島に行ってきました!

少し天気は残念でしたが淡路島で撮った素敵な写真をお見せしたいと思います☺︎

花桟敷に行ってきました。花の名前は知りません
これは花と僕ですね🌷
僕の大好きな海です少し天気が悪いですが広くてずっと見ていました🌊
最後に車から少し写った夕焼けです。やっぱり海っていいですよね☺︎

どうでしたか、淡路島は自然豊かで心がとても落ち着きますぜひ行ってみてください!

次は千本引きの生みの親でもあるなんでも作れるあのコーチです!

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)