テニススクール ノア 大阪天下茶屋校

〒557-0041 大阪府大阪市西成区岸里1-1-40 ※お電話受付時間は「地図・アクセスページ」でご確認ください。

06-6652-7248

ブログリレー1日目!

皆さんこんにちは!

コーチの高橋です。

本日から天茶恒例イベントのブログリレーがスタートになります!

今回は私が1日目を投稿させていただきます!

久しぶりのブログ投稿となりましたが、皆様にどうしても報告したいことが1つあります!

それがこちら!

初のドライバー200ヤード超え❗️✨

「なにこれ。。」と思った方。本当に申し訳ありません。

今私はゴルフにどっぷりハマっています。

先日の休館日も人生2回目のゴルフコースにチャレンジしてきました!

そしてまさかの1回目よりスコアが悪いという失態。。。

ゴルフはやればやるほど難しいですね😓

まずはドライバーを真っ直ぐ飛ばせるようになりたいです笑

火曜日は天下茶屋校のジャニーズ系イケメンコーチの投稿です!お楽しみに!!

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)