テニススクール ノア 大阪天下茶屋校

〒557-0041 大阪府大阪市西成区岸里1-1-40 ※お電話受付時間は「地図・アクセスページ」でご確認ください。

06-6652-7248

blog週間最終日(井田blog)

皆さまこんにちは😊

テニススクールノア大阪天下茶屋校

コーチの井田藍です🤗

先日の対抗戦は、組ませてもらった今村コーチが上手すぎて大反響でした!笑

今村コーチに感謝です🤩

小林工務店、取締役からご紹介を預かりましたがすっかりゴルフ⛳️の井田になっていますが、練習全くしていないのでもう100切れません。笑

もちろんテニス大好き井田🎾です!

先日こんなメンバーで、行ってきました❗️

休館日中は

後輩の結婚式もありました‼︎

三ノ宮、おしゃれでした👰‍♀️

髪の毛流行りに乗っちゃいました‼︎

明日も元気に頑張りましょう‼︎

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)