テニススクール ノア 大阪天下茶屋校

〒557-0041 大阪府大阪市西成区岸里1-1-40 ※お電話受付時間は「地図・アクセスページ」でご確認ください。

06-6652-7248

ブログリレー12日目「夏の思い出」ノアインドアステージ大阪天下茶屋校

こんにちは!天下茶屋の営業神、杉田コーチから紹介を頂きました。

安心・安全の工務大臣!DIY FACTORYの小林です。

いつの間にか天下茶屋の修繕や改善担当になってしまいました(笑)

そんな私の夏の思い出は…

子供と庭で花火をしたり、コロナ禍で開催がなかった夏祭りに子供を連れて行ったりと色々と楽しみました!

子供が2人いると本当に大変ですね

来年は旅行などに行きたいなぁ~と密かに思っています。

明日はブログリレー最終日!

最後はゴルフが好きなあの支配人!

最後をどう締めてくれるのか皆さん期待してくださいね‼️

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)