テニススクール ノア 大阪天下茶屋校

〒557-0041 大阪府大阪市西成区岸里1-1-40 ※お電話受付時間は「地図・アクセスページ」でご確認ください。

06-6652-7248

ブログリレー9日目「夏の思い出」ノアインドアステージ天下茶屋校

みなさんこんにちは!

フレッシュ爽やかで紹介をいただいた岡本です!

夏の思い出ということで今年もとても楽しい夏になりました!

今年の夏も沢山買い物をしました!購入して商品を少し紹介したいと思います!

誕生日プレゼント「SAINT LAURENT財布」

8月25日は僕の誕生日でした!誕生日プレゼントとしてSAINT LAURENTの財布をいただきました!財布を変えたいなと思っていてプレゼントしていただきました!とてもかっこよく嬉しいです!ずっと欲しかったSAINT LAURENTの黒財布です。SAINT LAURENTが似合う男になるように頑張ります!

COMME des GARCONS長袖

これは僕の好きなブランドの一つでもあるCOMME des GARCONSの長袖です!赤と白のストライプ模様が可愛く買ってしまいました!秋に沢山着たいと思います!

COMME des GARCONS半袖

またまたCOMME des GARCONSです笑

これは半袖を買いました!黒色の大人っぽいマークが気に入って購入しました!もう少しで夏が終わってしまうのですが沢山着たいと思います!

もっと買ったのですがこの辺にしておきます笑

さあ、次は僕のお兄さん的存在でもある天下茶屋で一番面白いあの人です!

今回はどんな面白い投稿をしてくれるのか楽しみですね!

笑いすぎて涙が出るかもしれませんのでハンカチのご用意を!

以上です!ありがとうございました!

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)