テニススクール ノア 大阪天下茶屋校

〒557-0041 大阪府大阪市西成区岸里1-1-40 ※お電話受付時間は「地図・アクセスページ」でご確認ください。

06-6652-7248

ブログリレー3日目「夏の思い出」ノアインドアステージ天下茶屋校

こんにちは!

自称天下茶屋校の託児所のお兄さんの浅里です🐚

私の夏の思い出は天下茶屋校の子ども夏祭り🏮と転勤先のアカデミー合宿です🎾

初めての夏祭りで子ども達と楽しくワイワイできて嬉しかったです✨何よりも子ども達が笑顔でいてくれたことが1番嬉しかったです☺️

午後からのプログラムの鬼ごっこでは子ども達の体力の恐ろしさにびっくりしたのと私自身の体力の低下を感じました💦

前まではあれだけ走っても疲れなかったんですが今回はバテバテでした笑

ランニングでもして体力をつけようと思った浅里でした

夏祭りの次の日からは京都の丹波に合宿に行ってきました🎾

初めてプレーする側ではなく指導する側としての合宿に参加して子ども達の成長を間近で見る事ができ、それに関わることが出来て嬉しかったです☺️

10月からは神戸垂水校でアカデミーの子ども達にレッスンをさせて頂きます🎾

後私が天下茶屋でレッスンさせていただけるのも約3週間となりました💦

皆さん振替のある方などは是非私のクラスに来てください🥺

最後に合宿の写真をどーぞ

明日は天下茶屋の母と呼ばれしフロントのあの方です!

皆さん誰だか分かりましたか???

では楽しみに笑さらばっ💨

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)