テニススクール ノア 大阪天下茶屋校

〒557-0041 大阪府大阪市西成区岸里1-1-40 ※お電話受付時間は「地図・アクセスページ」でご確認ください。

06-6652-7248

ブログリレー1日目「夏の思い出」 ノアインドアステージ天下茶屋

皆さんこんにちは!

コーチの高橋です!

本日からブログリレーがスタートします!

明日から毎日スタッフがブログをリレー形式で投稿するのでお楽しみに!

テーマは「夏の思い出」となっています!

私の夏の思い出は、、、

これです!!

初のゴルフコースです!

打ちっぱなしに数回行ってから、コース回りましたが最高に楽しかったです!!

結果は全然ダメでしたが、次回までにまた練習して、前よりも良い結果が出せるように頑張ります💪💪

皆さんの夏の思い出もノアでお会いしたら教えて下さいね😊✨

明日はとってもテニスが上手でジュニアから人気のあの方です!

お楽しみに♪

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)