テニススクール ノア 大阪天下茶屋校

〒557-0041 大阪府大阪市西成区岸里1-1-40 ※お電話受付時間は「地図・アクセスページ」でご確認ください。

06-6652-7248

すぎちゃんのマイルドブログ

みなさん こんにちは!!

コーチのすぎちゃんこと杉田です。

少しずつ暑さが和らぎ、秋の気候になりつつありますね^ ^

今年はコロナ感染者は依然として多いものの、移動制限が無いので旅行に行かれたりする方も多いのではないでしょうか?

私も旅行に行きたい!!とは思うもののそんな時間も中々取れず‥先日の休みには妻とキューズモールで買い物をして妻の要望もあり、パフェをしばいてきました^ ^

甘いものがそこまで得意ではないので一緒に頼んだブラックコーヒーが美味しくて美味しくて笑

妻は満足していたので良かったです^ ^

その後、最近ハマっているのですが1人で温泉に行ってきました。温泉はもちろん体が休まるのですがなんといってもサウナと水風呂!俗に言う「整う」がたまりません!!

体がすごく軽くなり疲れが吹き飛びます。今はサウナによくいく人を「サウナー」と呼ぶらしいですね。

僕も一人前のサウナーになれるように通います😂

みなさんも夏バテにならないように気をつけて休みを満喫して下さいね^ ^

それではまた!

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)