テニススクール ノア 大阪天下茶屋校

〒557-0041 大阪府大阪市西成区岸里1-1-40 ※お電話受付時間は「地図・アクセスページ」でご確認ください。

06-6652-7248

umi blog

皆さんこんにちは!コーチの岡本です!

僕は服を買うのが好きで休みの日はショッピングをよくしています。

今回は最近買った夏服を紹介したいと思います☺︎

supreme✖️AKIRA

これはsupremeとAKIRAがコラボした商品です。僕の1番のお気に入りで今は値段が沸騰しています。俳優の野村周平さんも着用していました!AKIRAシリーズはお値段が高いのですがかっこいいのでもう一着買いたいなと思います!

野村周平さんを載せておきます☺︎
COMME des GARCONS

COMME des GARCONSは日本のブランドでもあり、このハートに目が書いてあるのが特徴です。色も形も様々な種類がありますが僕は金色を選びました!COMME des GARCONSはシンプルで可愛いので一着持っていて損はないです☺︎

amiparis

amiparisは少し高めで今まで買わなかったのですが、深緑の色が可愛くて買ってしまいました。一着は欲しかったのですが、やっぱり可愛いですね、Aの上にハートのマークが可愛いです。とりあえず可愛いです。

アリスの服(古着)

最近僕は古着にハマっています。このアリスの服はアメリカ村のvivieという店で買いました。一目惚れですね笑、古着のキャラT(キャラクターTシャツ)シャツも面白いのが多く、買うのですがこの服は1番のお気に入りですね☺︎

アメリカ村にあるvivieはレディースの古着を中心に置いています、キャラTも可愛い服も置いているので是非行ってみてください!

少し前にワンピースの映画を見に行ってきました

公開されてすぐに人の少ない時間帯に見に行ってきました、静かに映画を見るのが好きで子どもたちなどがいない時間に行きました、人も少なくてよかったです!ワンピースは子供の頃から見ていて今もジャンプで読んでいます。ワンピースの映画の中では一番面白いんじゃないかなと思いました。僕の好きなキャラクターのシャンクスが大活躍していてとてもかっこよかったです!見て損はないので是非見に行ってみてください!

終わります☺︎

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)