テニススクール ノア 大阪天下茶屋校

〒557-0041 大阪府大阪市西成区岸里1-1-40 ※お電話受付時間は「地図・アクセスページ」でご確認ください。

06-6652-7248

静まっくす

フロントの静間です!こんにちは😊

最近はこれといったことはあまり無いですが、天気がいい日の空雲を撮るのが大好きです🤍🏹

なので最近ここ数日間で撮った写真を載っけときます!

私の実家は山なので、家からの景色は最高です👏

結構の数の花火大会が家から見えるので、その場に行かなくても家で楽しめちゃいます!!!!!

空が真っ青でした!雲もぼやけることなく絵に書いたような雲でした️️️⛅️
中学生の理科の授業で習うような雲(名前忘れました笑)🫠‪‪💦
これは夕雲?夕方ぐらいに撮りました📸
これは水色だっ🙃
そろそろ終わりにします😶‍🌫️

↑私はこの空の色が一番好きです☺️

何となく涼しそう🫶🏻

以上で終わります!ありがとうございました✨

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)