テニススクール ノア 大阪天下茶屋校

〒557-0041 大阪府大阪市西成区岸里1-1-40 ※お電話受付時間は「地図・アクセスページ」でご確認ください。

06-6652-7248

umi blog

みなさんこんばんは。

天下茶屋校コーチの岡本です!

この前の休みの日、友達と四国水族館に行ってきました!

四国水族館は香川県にある映えで有名な綺麗な水族館です。沖本コーチの地元の近くです!

それでは水族館で撮った可愛いお魚さんと僕を見ていきましょう。

赤いくらげですね、名前は忘れてしましました笑

綺麗な色をしていて気持ちよさそうに泳いでいます。

ペンギンさん達が水浴びをしています。

熱中症にならないように頑張っています、僕たちコーチも見習わないといけませんね

これは岡本コーチですね、お気に入りの服を着て格好良く写っていますね☺︎

魚たちは「なぜこの人間は水族館にサングラスをつけているのだろう」と疑問に思いながら僕のことを見ていました。最近買ったお気に入りのサングラスです。きっとお魚さんたちも欲しかったのでしょうね注意 撮影時以外はマスクを着用しています。

疲れて寝ているカワウソさんです。

僕もレッスンが終わり家に帰るとこんな感じになっています。ちなみに一人でです。このカワウソは本当に仲が良くずっと二人で泳いでいました。ゆっくりおやすみなさい☺︎

お魚さんが仲良く泳いでいますね、ちなみに名前はわかりません☺︎

とても楽しそうに泳いでいました。お魚さんたちはいつも何を考えて生きているのかとても気になりますね!

でました、また僕です。欲しがりですね

後ろのくらげさん達に足の長さを負けてしまいました。悔しいです。

このTシャツは僕のお気に入りの一着でアキラという漫画とsupremeのコラボTシャツです。とてもレアな服で俳優の野村周平さんも着用しています。

アキラという漫画はかなり昔の漫画です、知っている人がいたらとても懐かしいと思います!

最後に父母ヶ浜で撮った海です。

僕は海を見るのが好きで自分の名前にも海が入っています。何時間も眺めていられます。そして気色が綺麗でインスタ映え間違え無しです!

どうでしたか?四国水族館は家族連れが多く子ども達も楽しそうにお魚さんを見ておりました。僕もいつか結婚して家族ができたらもう一度行きたいと思います!是非皆様も行ってみてください!

また会いましょう☺︎

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)