テニススクール ノア 大阪天下茶屋校

〒557-0041 大阪府大阪市西成区岸里1-1-40 ※お電話受付時間は「地図・アクセスページ」でご確認ください。

06-6652-7248

高橋名人のブログ

皆さんこんにちは。

コーチの高橋です。

この前の休館日には家族と旅行に行ってきました!

行き先は有名な有馬温泉!

実は行ったことがなかったので、一度行ってみたかったところなんです♪

レンタカーで1時間!

「龍泉閣」という旅館に宿泊しました!

初めて金色の温泉にも入ることが出来て大満足でした!景色も最高でした❗️

ご飯も美味しい!!

こういう朝食が食べれて幸せです笑

帰りには街を散歩しました。

このジェラート屋さんは大人気でした!

世界のおもちゃが見れる博物館は子供が大喜びでした。

リフレッシュ出来たお休みでした!!

今度は城崎温泉に行きたいです笑

それでは!

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)