テニススクール ノア 大阪天下茶屋校

〒557-0041 大阪府大阪市西成区岸里1-1-40 ※お電話受付時間は「地図・アクセスページ」でご確認ください。

06-6652-7248

ちかブログ

こんにちは!

ノアインドアステージ大阪天下茶屋校近澤です。

最近、釣りに行ってきました。🐟🐟

朝の5時には釣りスタート!

釣れました!!!!

場所は深日港で、おばあちゃんの家の近くなので、小さい時はよくお父さんと行ってました!懐かしかったです(笑)

イワシいっぱい釣れました!

※この中にアジとサバが1匹づつ紛れてます。笑

帰ってから小さい魚を捌きました!!

イワシの生姜煮、なめろう、お刺身

にして食べましたー\( ˆoˆ )/

自分で釣ったお魚美味しいですね!

おすすめの釣りスポットでもあれば教えて下さい\(^o^)/

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)