テニススクール ノア 大阪天下茶屋校

〒557-0041 大阪府大阪市西成区岸里1-1-40 ※お電話受付時間は「地図・アクセスページ」でご確認ください。

06-6652-7248

高橋名人のブログ

皆さんこんにちは。

コーチの高橋です。

今回からブログのタイトルを変えてみました。

高橋名人

皆さん誰かご存じでしょうか?

連打で有名なあの方ですね。

私のブログ更新の日なのですが、最近何もプライベートでの出来事が無く、書く内容がありません笑

どうしましょ。。。💦

今回は私の20代前半の写真を公開しようと思います!

まだ入社1年目で同期の横山コーチと、当時加古川校のヘッドコーチだった中谷コーチの3人でお昼ご飯に行った時の写真です!

入社して初のレッスン研修は兵庫県の加古川校でした!

この写真を見るたびに

「あー歳とったな。。。」

としみじみ思います笑

それでは皆さんこのへんで!

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)