テニススクール ノア 大阪天下茶屋校

〒557-0041 大阪府大阪市西成区岸里1-1-40 ※お電話受付時間は「地図・アクセスページ」でご確認ください。

06-6652-7248

あさりんご🍎

こんにちは😃コーチの浅里です🐚

本日は私がブログを担当させて頂きます✨

な・な・な・な・7年ぶりにUSJに行ってきました🎢

実は私自身ワイワイうるさい系の人間なのですが人が多いところや絶叫系が大の苦手です…😱

本当に久しぶりのジェットコースターは怖くて冷や汗ビッショりになりました💦でも今までに比べたら怖くなかったのでもしかしたら克服できてきたのかも笑

また機会があったらジェットコースターにチャレンジしてみようと思います!

またこれなら私でも乗れるのでは?と思うのがあれば是非浅里にまでご報告を‼️

最後に任天堂のところで休憩している浅里の写真でも見てください笑

では!さらばっ!

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)