テニススクール ノア 大阪天下茶屋校

〒557-0041 大阪府大阪市西成区岸里1-1-40 ※お電話受付時間は「地図・アクセスページ」でご確認ください。

06-6652-7248

おだっきーブログ

順番がすぐに回ってきました。

フロントの尾田木です。

小林コーチがブログの順番決めてくれてるんです🫡笑

この前は、母親と祖母が初めて自分の家に来てくれました!

母親とはひさしぶりに会うからか

美味しいもの買ってくれたり

なんだか甘やかしてもらって

母親の暖かみを感じた1日でした。🥺

その前の休日は、カフェ行ってきました😊

コーヒーが美味しかったです!!!本当に!!

北浜にあるカフェです✨

たまたま中之島のところでバラ園がやってました💐

ちょっとシーズン終わりで枯れ始めてました🥲

良き休日でした😌

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)