テニススクール ノア 大阪天下茶屋校

〒557-0041 大阪府大阪市西成区岸里1-1-40 ※お電話受付時間は「地図・アクセスページ」でご確認ください。

06-6652-7248

あさりんご🍎

こんにちは😃コーチの浅里です🐚

な、なんと私浅水コーチ、竹内コーチに続いて結婚しました💍と報告できたら面白かったのですが全然その様なお話はありません💦

この前、京都に行ってきました🍁

たまには着物でも着ようとなり子供の頃の七五三以来となる着物を来て京都をぶらりしました👘

たまにこういうのを着るのもいいなと感じましたが、もう気温も上がってきていたので少し辛かったです💦

また近場でお出かけしていこうと思うので皆さんおすすめのスポットがあれば浅里にまで教えて下さい✨

最後の着物きてもお尻をフリフリしている私らしい写真をどうぞ笑

ではさらばっ👋

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)