テニススクール ノア 大阪天下茶屋校

〒557-0041 大阪府大阪市西成区岸里1-1-40 ※お電話受付時間は「地図・アクセスページ」でご確認ください。

06-6652-7248

しずMAX

こんばんは。今回静間がお送りするのは、初めての挑戦です。

何かと言いますと、今月で静間は22歳になりました。その際にお祝いで鶏肉のお刺身を食べました。

鶏肉は大好きで、焼いてるのしか食べたこと無かったですが、人生で初めて、鶏肉の刺身を食べて美味し過ぎて感動しました🥹また食べたいと思うぐらいです!!!

その他にも鶏茶漬けやもう全部が全部鶏肉三昧でした。最高なお祝いをして頂きました。

鶏肉好きにはたまらん店です!!

『吹上庵』行ってみてください☺️☺️

その他にも鶏肉が美味しすぎるお店を知ってる方ぜひ教えてください〜🐓🍖

それでは👋

返信内容:

1 コメント
  1. fus 投稿日 2022年6月3日 | 返信
    おいしそうですね! 桜川にある鳥玖っていう宮城の地鶏のお店おすすめです♡

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)