テニススクール ノア 大阪天下茶屋校

〒557-0041 大阪府大阪市西成区岸里1-1-40 ※お電話受付時間は「地図・アクセスページ」でご確認ください。

06-6652-7248

高橋ブログ

皆さんこんにちは。

コーチの高橋です。

題名に書いてあるのでもう自己紹介はいらない?

そんな冷たい事おっしゃらないで下さい😅

今月もよろしくお願いします。

毎年ゴールデンウィークはあまりお休みがありませんでしたが、今年は一日だけお休みがあったので、「今年はゴールデンウィークらしいことするぞ!!」と決めて出かけました!

ここです!

ビーフフェス大阪!in長居公園❗️

天気も最高でめちゃお肉食べまくりました。

私の好きな牛タンをはじめ、ステーキ、牛タンをレジャーシートをひいて食べました😆

凄い沢山の人で買うのは大変でしたが、その分味は最高でした✨✨

皆さんは今年のゴールデンウィークをどう過ごされましたか?

来年の参考にしたいのでまた教えて下さい👍

それでは!!

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)