テニススクール ノア 大阪天下茶屋校

〒557-0041 大阪府大阪市西成区岸里1-1-40 ※お電話受付時間は「地図・アクセスページ」でご確認ください。

06-6652-7248

マイルドスギちゃん ブログ

みなさん こんばんは!

社員コーチの杉田です。

最近みなさんがブログのタイトルを変えているので私も流れに乗ってみました笑

決して「ワイルド」ではございません笑

さて、私がブログ投稿をする度に気温の劇的な変化があるのは何故なのでしょう🤔

それは置いておいて、最近コロナが落ち着いてきたと思ったらまた少し感染が広がってきましたね‥

いつになったら落ち着くのやらですね。早く僕は旅行に行きたいです!まだ新婚旅行も行けてないので😭

そんな悔しい気持ちの中、載せるのは学生時代に卒業旅行で行ったタイのプーケット島の写真です。ジュラシックパークの撮影地にもなった場所でめちゃくちゃ綺麗でした。

また行きたいものです。そんな日が早く来る事を祈りたいと思います。

それでは、また!!

返信内容:

1 コメント
  1. カセムモンコン カッタリヤー 投稿日 2022年4月14日 | 返信
    タイ行ったことあるんですか!? プーケットいいですね✨ 私3回ぐらい行きました! またタイ行ったら、いい場所紹介しますよ〜

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)