テニススクール ノア 大阪天下茶屋校

〒557-0041 大阪府大阪市西成区岸里1-1-40 ※お電話受付時間は「地図・アクセスページ」でご確認ください。

06-6652-7248

高橋ブログ

皆さんこんにちは!

ようやく初心者クラスのレッスンでも半袖になれたコーチの高橋です。

暖かくなったお陰で、ノアの広場には桜が咲き始めてますよ!

ところで皆さん「呪術廻戦」って漫画ご存じですか?

私は断然ワンピース派だったので、最近読み始めたのですが笑

めちゃ面白いです!笑

え?そんなの知ってるって?

そうなんですよ。私もようやく面白さが分かりました。

その呪術廻戦を読んでいる喫茶店を今日は紹介します!

それがこちら!

「紫光」です。

家から歩いて直ぐなのでアクセス抜群です笑

中は昔ながらの喫茶店でとっても好きな雰囲気でした!

今回はステーキ定食をいただきました。

ボリューム満点でお腹いっぱいになりました!

漫画を読みながら食べる定食は最高でした✨

皆さんものんびり昼食したい方は是非行ってみて下さい!!

それでは!!

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)