テニススクール ノア 大阪天下茶屋校

〒557-0041 大阪府大阪市西成区岸里1-1-40 ※お電話受付時間は「地図・アクセスページ」でご確認ください。

06-6652-7248

こば散歩

こんばんは!

ノア大阪天下茶屋校の小林です!

最近、暖かくなったり寒くなったりと体温調整が難しいですね!風邪を引いたり体調不良になってしまう時期ですが皆様も気をつけてくださいね!

私事ではあるのですが、最近、色んな方から「痩せましたね」と言って頂く事が多くなりました。

育休から復帰して3ヶ月が過ぎあまり体重の変化を気にしていなかったのですが先日、体重を測ると・・・

71.5kgでした!

????で痩せたの?と思う方もいますが・・・・・

痩せてます!育休前はMAX 78kgあったのですが約7kg減!

何があったかと言うと去年から逆流性食道炎を患っており、食事制限をして和食多めの食事に変えたことで体重も減り体の調子も少しづつ良くなってきました!

これぞ怪我の功名(病気ですが(笑))

今年の目標は60kg台にすることなので痩せていたらまた声をかけてくださいね!

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)