テニススクール ノア 大阪天下茶屋校

〒557-0041 大阪府大阪市西成区岸里1-1-40 ※お電話受付時間は「地図・アクセスページ」でご確認ください。

06-6652-7248

井田blog(3/19)

皆さまおはようございます🤩

テニススクールノア大阪天下茶屋校の井田藍です💖

冬場は、毎日のようにBRUNOで鍋か、鉄板焼きをして夜ご飯を作る事から逃げ続けていた井田でしたが、そろそろスーパーも鍋の食材が減ってきて焦っている井田です。笑

夏場の夜ご飯は、どうサボったらいいのか。教えてほしいです。ざる蕎麦と、ソーメンと、うどんのローテーション🍜を今考えています。笑

主婦の方、お母さんは本当にすごいです😭

そしてみなさま、ベストシーズンがやって参りました⛳️週1回のコースが楽しみな私です✨

テニス🎾をしてる方は、ゴルフもしてる方が本当に多いので、結構お声をかけて頂き嬉しいです♡

🎾テニスも⛳️ゴルフも生涯スポーツなので良いですよね💖

もちろんテニス🎾も高校や、大学の友達としたりします‼︎

こちらは5.6年前に外テニスをした時の写真です❗️見つけました🤳ノアメンバーです🤩

坪口コーチもいます〜😊‼︎

では本日もレッスン元気に頑張りましょう🎶

よろしくお願い致します❣️

こちらは10年前↓。笑

ノア歴が長い方はご存知かもしれませんが、

元天下茶屋校の小南コーチとは同期です😍

今は退職していますが、大人気コーチだったので記憶に残っている方は多いのではないでしょうか😍

実は私と小南コーチとても仲が良かったんです💖当時はよく似てると言われてました。笑

10年、、時が過ぎるのは早すぎます。笑

返信内容:

2 Comments
  1. あいかた 投稿日 2022年3月19日 | 返信
    懐かしい!!笑 井田ちゃんが天下茶屋 嬉しすぎるー❤️ 会いに行ける時は 連絡しまーす🎵
  2. ノア天茶歴7年間(*´∇`*) 投稿日 2022年3月31日 | 返信
    小南コーチ懐かしいですね。この頃から小南コーチと井田コーチが仲良しなんだなー、と思っていました。天下茶屋校に来て下さりレッスンを受けられて嬉しいです。

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)