テニススクール ノア 大阪天下茶屋校

〒557-0041 大阪府大阪市西成区岸里1-1-40 ※お電話受付時間は「地図・アクセスページ」でご確認ください。

06-6652-7248

井田blog(2/15)

みなさまおはようございます☀️

テニススクールノア大阪天下茶屋校コーチの井田藍です🎾‼︎

天下茶屋校に来て2回目のblogでウキウキしております😍

転勤して、すぐにコロナがまた感染拡大してしまい、休館などを挟んだ関係でなまだまだ皆さまとたくさんテニスが出来ていませんが、これからが楽しみでもあります❣️

今日は自己紹介を少しさせていただこうと思います🤩‼︎

出身は京都府京田辺市です‼︎(田舎です笑)

テニスを始めたのは小学校5年生からで、家の近くのテニススクールで始めましたが、中学校からは、大阪の交野市にあるテニススクールに通っていました🎾‼︎

趣味はゴルフ⛳️です‼︎

2年ほど前から初めて、今は週に1回ゴルフ⛳️スクールに通っています🌟

なかなかうまくなりません😳笑

野球も好きです💖

どこのファンかは、、、関西では大きな声では言えません笑

や、チームもそうですが野球にハマっています‼︎これも2年前くらいからです🌟

仕事から帰って、ビール🍺を飲みながら野球観戦をするのがシーズン中の日課です。笑

なんやかんやで、スポーツが好きみたいです😆

もちろん当たり前ですがテニスも大好きです😳お休みの日など、たまーに友達と外でテニスをしたりします🌟

お菓子も大好きで、毎日2袋は食べます。🐷

ご飯の後は必ずお菓子です。笑

なのでこんなにレッスンしているのに全く痩せません。笑

そんな感じで、本日は終わりたいと思います😍

これからよろしくお願い致します🌟

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)