テニススクール ノア 大阪天下茶屋校

〒557-0041 大阪府大阪市西成区岸里1-1-40 ※お電話受付時間は「地図・アクセスページ」でご確認ください。

06-6652-7248

臨時休館について

この度、ノア大阪天下茶屋校のスタッフ及びお客様が新型コロナウィルス感染の陽性となりました。
それに伴い臨時休館とさせていただきます。

【休館期間】
1月18日(火)3限以降 再開未定
※感染拡大防止とお客様・スタッフの安全を最優先に考え、安全が確認できるまで休館とさせていただきます。

営業再開に関しましては、保健所の判断と指導の下、決定させていただきます。
確定次第メール配信にてご連絡いたします。
大変申し訳ございませんが、ご理解・ご協力のほどお願い申し上げます。

なお、スタッフが自宅待機をしている関係で、お電話を受付することができない時間帯も ございます。お問い合わせのあるお客様は、下記受付時間にお電話くださいますようお願い申し上げます。

ラケット受け取りに関しても、下記の時間にお越しいただきますようお願い申し上げます。

【電話受付時間】
1 月 18日(火) 〜20:00
※現時点で保健所からの指示を受けることができていないため、お答えできる内容は限られております。個人情報に関わる内容もお答えできかねます。
大変申し訳ございませんが、ご理解のほどお願い申し上げます

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)